まるいブログ

まるくするブログ

九死に一生

こんばんは。

今日は朝からバイトでした。

昨日の夜、寝る前に消滅都市をしていたのですが寝落ちしました。

完全に気が抜けていました。

目覚ましはかけていたので別に値落ちしてもいいのですが、問題はスマホを充電していなかったことです。

朝電源が切れていて、目覚ましがかかりませんでした。

ここで現れた神様が母です。

朝から用事があるわけでもないのに私を見送るためだけに起きてくれていて、起こしてくれました。

本当に助かりました。

乗った電車がちょうど安全確認で遅延したのでギリギリでしたが、なんとかバイトには間に合い無事給料を受け取ってきました。

スマホの充電と母への感謝は絶対に忘れてはいけませんね。

 

おやすみなさい。