まるいブログ

まるくするブログ

眠りと癒やし

こんばんは。

3日前くらいに塾のバイトをしましたが、だいぶ閑散としていました。

半年前に行ったのが最後でしたが、不況らしいです。

塾のスタイルに不満を持たれてしまったと塾長は言っていました。

もう20年以上続けているらしいですが、変化は常に求められているのですね。

最近ポケモンスリープというアプリを使い始めました。

ポケモンの寝姿が見られたり自分の眠りの分析をしてくれたりするアプリです。

ポケモンがとにかくかわいいので、母におすすめしてみたら、早速使い始めてくれました。

最近犬や猫、ハムスターの動画もついつい見てしまいます。

疲れてるはずは無いのですが、体が癒やしを求めているみたいですね、、もしくはただ暇なのか。。

10ヶ月かけてtoefl100点超えを目指す計画を立てたので、明日は手始めに教材を買いに行きます。

おやすみなさい。