まるいブログ

まるくするブログ

送別会

こんばんは。

今、夏休み限定の塾バイトに向かっている途中です。

東大生限定で講師を募集していて、コネがなければ働けないところです。

と自慢げに書きましたが、他の塾系バイトに比べて時給が高いとかそんなことはありません。

ただ、生徒の自習の面倒を見るだけで良くて、その割に時給は高いです。

一昨日、それとは別に大学入学時から続けているバイトの、先輩の送別会に参加しました。

赤坂見附近くの中華料理店で行いました。

送別会は私がバイトに入ってからでは初めての開催でした。

美味しかったし楽しかったです。

泣いて泣いてお別れムードって感じは無く、笑って送り出しました。

春には現4年生の先輩方の送別会を開きたいと思います。

それでは、バイトに行ってきます。