まるいブログ

まるくするブログ

腹痛の解決

こんにちは。

私はお腹が弱く、緊張したりストレスを感じたり寝不足だったりするとよくお腹を壊していました。

生活リズムを正そうと努力もしないので、結構困ってました。

ここ1か月くらい新ビオフェルミンS+錠を食後に飲むようにしているのですが、そうするとお腹を壊さなくなりました。

薬のおかげか、体が強くなったのか、ストレスフリーな生活になったのか、たまたまなのか、はたまたその全てが要因かもしれませんが、1つ悩みが無くなったのは喜ばしいことです。

ただ、薬を飲むとしたら常用するべきでしょう。お腹を壊したときだけ飲むのではなく。

お腹が弱い皆さんはぜひ、ビオフェルミンを試してみてください。