まるいブログ

まるくするブログ

25回目 断菓子

こんばんは。

今日は友人とカラオケに行ってきました。

楽しかったのですが、落単の不安が頻繁に頭によぎり顔には翳りがへばりついていたと思います。

いつまでこのストレスに付き合えばいいのか。。

自業自得ですけどね。汗

さて、私は駄菓子大好き人間でして多い月には5000円近く使っています。

好きに生きる生活は心地よいのですが、そういうところから私の怠け腐った性格が育まれている気がします。

そこで私は宣言します。

2月中はお菓子を買わない!

ブログはこういう使い方もあるのですね。

どこかで自分の決意を表明していれば、うちに留めているだけよりも続けやすくなるでしょう。

肌荒れしやすいので、お菓子を食べないことでそれがどうなるかも気になります。

読んでくれてありがとうございました。

おやすみなさい。