まるいブログ

まるくするブログ

コーヒー

こんばんは。

以前苦手な食べ物について記事を書きましたが、それとは別ベクトルで体が受け付けない飲食物があります。

コーヒーです。

中高辺りまでコーヒーを飲むと必ずお腹を壊す体質でした。

そういう意味でコーヒーは飲んじゃいけない物でした。

飲み物として飲むだけではなくゼリー等のコーヒーを含む物でも食べるとお腹を壊していたので、そういった食べ物に対しては物凄く慎重になっていました。

しかし大学生になってから、なんとそれを克服しました。

眠い中講義を受けることが多くなり、一般的に目覚ましの役割を持つと言われているコーヒーに頼るようになっていました。

コーヒー薄めのカフェオレから段々と濃度を上げていきましたね。

今ではブラックコーヒーでも全く問題ありません。

ザ・ガードコーワを飲んでいるからかもしれません。

眠くない日々を送りたいですね。

 

おやすみなさい。