まるいブログ

まるくするブログ

旅行週間終了

こんばんは。

東京に帰ってきました。

旅行ばかりの1週間でした。

早速仕事にとりかかっています。

私は小中高であった委員会のようなものに所属していて、最近はそこから任された仕事をちょくちょくやっています。

もちろん報酬はありません。

小中の委員会に所属していた頃は何も見返りがなくとも喜んで仕事をしていたのに、今は不平不満ばかり感じています。

なぜなんでしょうね。

小さな人間になってしまったと自己嫌悪に苛まれます。

ただ、ただでさえ成績が悪いのにそんなことをしていて良いのかという焦りはあります。

もっと余裕を持ちたいものですね。

日本vsメキシコ、熱い試合でした!

優勝できますように!

読んでくれてありがとうございました。

おやすみなさい。