まるいブログ

まるくするブログ

福島旅行

こんばんは。

私は今家族と福島旅行中です。

2泊3日で、1日目はゲレンデ付きのホテルに、2日目は鬼滅の刃の無限城そっくりなロビーのホテルに泊まっています。

スキーは小学校の修学旅行以来初でしたが、案外うまく滑れました。

調子に乗ってスノボに挑戦しましたが、難しすぎてゲレンデ2往復でやめました。

今日泊まっているのが無限城ホテルなんですが、和風の極まった良い雰囲気です。

温泉の後にコーヒー牛乳とマッサージチェアを堪能してきました。

ここ1週間は旅行続きで最高です。

しかし仕事(タダ働き)を滞らせてしまっているので、そろそろ現実に戻らないといけません。

読んでくれてありがとうございました。

おやすみなさい。