まるいブログ

まるくするブログ

成績発表

こんばんは。

日本、優勝しましたね!

いや~、素晴らしい!

最後大谷で締めるとは、粋ですね。

村上も打って、全員がそれぞれの活躍を見せてくれました。

良い大会でした。

今日は大学の成績発表がありました。

大学生活で一番頑張った時期だったので成績もそこそこ良かったのですが、1つだけ残念なことがありました。

落単です。

成績評価の基準がレポート1つと試験1つの講義だったのですが、レポートを1日遅れて提出してしまいました。

恐らくそれが原因なんですかね。。

未受験扱いになっていました。

かなり力を入れていた講義の1つだった分残念でなりません。

なぜレポートが遅れたのかというと、単なるうっかりです。

締め切り3日前辺りに終わらせていたのですが提出だけ忘れてしまっていました。

あぁ~、やってしまった。

卒業には支障無さそうですが、激萎えです。

来年度はそういうことがないようにしたい。

読んでくれてありがとうございました。

おやすみなさい。