まるいブログ

まるくするブログ

9回目 ため息

こんばんは。

今日は遅い時間に書くことになってしまいました。

遅くに書くか、起きてから書こうと思いつつ忘れて日を跨ぐか、と考えると毎日投稿を狙うには前者を選んでしまいます。

しかし眠いので内容がお粗末になります。

時々、口から出るのがため息ばかりの日ってありませんか?

私は今日、その日でした。

自己嫌悪というか自己否定というか、そんなものが頭の中をずっと回っています。

悲劇のヒロインぶる趣味は早く卒業したいのですが、どうも私はそれが好きみたいです。

お腹いっぱいにすれば、好きなyoutuberの動画を見れば、人と話せば直るかなと試しましたが、どれも駄目でした。

特別憂鬱な日は何をやっても無駄ですね。

読んでくれてありがとうございました。

おやすみなさい。