まるいブログ

まるくするブログ

8回目 自己紹介3

こんばんは。

今日も課題に追われてしまいました。

締め切りはかなり前から知っているのに、直前でないとやる気が出ないのは自分に甘すぎるんですかね。

今回は締切3分前に提出しました。笑

こういう「先送りにしてしまう人」は、脳の特定の部分の働きが活発らしいです。

その状態を、脳内ひきこもりと呼ぶとか。

さっき読んだネット記事の受け売りですがね。笑

さて、今日も自己紹介をしていきます。

そういえば、大学2年であることは明かしましたが、年齢は言っていませんでした。

私は現在20歳です。

先日成人式(仮)にも参加してきました。

ええ、現役で東大に入学したのです。

これは何気に誇れることかと思っています。

性格ですが、私は大変気の小さい人間で、周りの顔色をうかがっていることが多いです。

自己紹介はこの辺りにしましょうかね。

明日からはまた別の話題に触れます。

読んでくれてありがとうございました。

おやすみなさい。