まるいブログ

まるくするブログ

7回目 自己紹介2

こんばんは。

今日は講義が無かったので一日中家でのんびりです。

つい原神(ゲーム)をやりこんでしまいましたが、試験期間はもうすぐです。恐

原神の「デートイベント」と呼ばれる、キャラ一人ひとりをより詳しく知れるコンテンツに没頭していたのですが、凝光様のファンになりました。

さて、今回は前回の自己紹介の続きを少しします。

私は東京生まれ東京育ちです。よって現在も実家ぐらしです。

大学では一人暮らしの割合が高いので、何だか自分がちっぽけに感じます。

海外には2回行ったことがあります。

1回は記憶にありませんがグアムに家族旅行を、もう1回はカナダに2週間ほど1人で行きました。

長期間、国外で暮らしてみたいものです。

留学を目指しますかね。

眠くなってきました。。

それではまた明日!

読んでくれてありがとうございました。

おやすみなさい。