まるいブログ

まるくするブログ

6回目 自己紹介

こんばんは。

一昨日はギリギリ毎日投稿しましたが、今日はうっかり寝てしまいました。

私の毎日投稿が…。

寝てる間にグループワークをする講義の会議も開かれていて、フリーライダーになってしまいました。

負い目を感じます。

さて、私がどんな人間なのかまだお話していなかったので、これから何回か続けて自己紹介の記事を書きます、個人特定できない範囲で。

私は現在東京大学の2年生です。

この情報でだいぶ絞られますね笑

まあ、嘘かもしれないということで。

好きなことは、食べること・寝ること・○○です。

ゲームもかなり好きですが、3大欲求には及びません。

運動系のサークルに所属しています。

小中ではかなり運動好きでした。

高校でスポーツ大好き陽キャ戦線からは一時離脱しますが、大学では戻ってきました。

結構マイナーなスポーツですが。

今回はこれくらいにします。

読んでくれてありがとうございました。

おやすみなさい。