まるいブログ

まるくするブログ

浅草デート

こんばんは。

今日はお昼から終電までデートをしました。

すごく楽しかった!

昼はまず浅草の仲見世通りで食べ歩きをしました。

食べ歩き前にお参り&おみくじ(末小吉)を引きました。

ほおずき市が開催されていたせいか、NHKやZIPの取材クルーを見かけました。

食べ歩きでは、削りいちご、いちごミルク団子、きび団子、牛タンを食べました。

お腹を満たしたところで仲見世通りにも満足したので花やしきに行きました。

呪術廻戦コラボ中だったのでそれで遊んだり、お化け屋敷カートに乗ったり、花やしき一座の演目を見たりしました。

しばらく休憩したあとソラマチまで歩いて移動しました。

久しぶりの室内で涼しくて天国でした。

三省堂に寄って彼女が呪術廻戦の最新刊を購入し、夜ご飯まではアニメ漫画系ショップなどを練り歩きました。

夜ご飯はもんじゃととんかつとハンバーガーで迷いましたが、空いていたのでハンバーガーを食べました。

その後、彼女を送って帰るつもりでしたが急遽部屋にあげてもらえました。

それから私の終電まで、彼女の部屋を紹介してもらいました。

箇条書きになりましたが、本当に楽しくて癒やされました。

 

おやすみなさい。