まるいブログ

まるくするブログ

寝坊

こんばんは。

今朝、毎週土曜日朝8時の仕事に遅刻してしまいました。

完全に寝坊です。

言い訳すると疲労がたまりにたまっていて、2度寝どころかタイマーで目を覚ますことすらありませんでした。

寝坊しても大丈夫なようにしてありますが、本当に申し訳ないです。

なぜこんな時間帯に記事を書いているのかと言うと、昼寝したのとサークルの仕事をしなければならなかったからです。

20時くらいから眠ったので昼寝と言うかわかりませんが、気付いたら22時半でした。

明日はデートですが、今日締め切りの仕事があったのでどうしようもないです。

起きてからすぐ始めましたが5時間くらいかかりました。

30分弱の動画を文字起こししただけなんですけどね、無能です。

本当に、いつになったら休みが来るのか。

体も心も限界です。

明日は心を癒やします。

 

おやすみなさい。