まるいブログ

まるくするブログ

六本木ディナー

こんばんは。

今日は今年度初授業でした。

早速寝坊して5分遅刻してしまいました。。

8時から5分おきにタイマーかけてたんですが起きたのは9時半でした。

実習が今学期は多く今日も実習がありました。

けっこう楽しかったです。

少人数セミナーもとる予定で、今学期は積極的に講義を受けるつもりなので遅刻とは縁を切らないといけません。。

夜には友人と5人で六本木一丁目駅近くでディナーを頂きました。

ひとりが近くのビルで働いているらしく、そこに行きました。

インターンシップではなく社員らしいです、立派ですね…!

イギリスにホームステイしていた人やカナダにホームステイしていた人もいて、面白い話をたくさんきかせてもらいました。

バーでの食事だったので人生初白ワインを嗜みました。

しかしどうやら私はお酒が得意ではないみたいです。

以前飲んだ赤ワインも、というか今まで飲んできたお酒はほろ酔い以外不味いとしか感じたことがありません笑

 

おやすみなさい。