まるいブログ

まるくするブログ

漫画読みたいのジレンマ

こんばんは。

時間があったらやりたいことってたくさんありますよね。

私はインドア系趣味、というか漫画とゲームにとにかく時間を割きたいです。

最近アニメが終わったところの「ブルーロック」は今一番読みたい漫画です。

かつてマガジンか何かのアプリで1次セレクションが終わったところまで読みましたが、激アツな漫画でした。

進撃の巨人鬼滅の刃、呪術廻戦辺りも読みたいです。

進撃の巨人はアニメでも秋に完結するはずで鬼滅の刃はライン漫画で最後まで読んだので、優先順位は呪術廻戦が高いです。

ゲームでは原神とソウルタイドを現在プレイしていますが、どちらもストーリーが注力されているので読みたいです。

プレイ要素が楽しくてストーリーは若干スルーしてしまってるんですよね。

それからハリーポッターシリーズも一気見したいです。

どれもやりたいとは思うものの一度始めるとものすごく時間が奪われるので、それを考えるとやりたくないと思ってしまいます。。

ジレンマです。

 

おやすみなさい。