まるいブログ

まるくするブログ

サムギョプサル美味しい

こんばんは。

今日は部活の大会の応援に行ってきました。

勝ち負け半々でしたが、今日も全て熱い試合でした。

大会の後は家族と焼き肉に行きました。

Kollaboという韓国料理屋さんに行きました。

母がそこを気に入っているんですが、3回くらい行って毎回辛くて困っていました。

辛くないものを頼もうとしているんですがね、韓国料理なのでデフォルトで辛いです。

しかし今日は大満足夜ごはんになりました。

食べたのはサムギョプサルと石焼ビビンバ、あと韓国餅です。

全部全く辛さはなく本当に美味しかったです。

ドリンククーポンを使って3人で6000円くらいでした。

幸せです。

昨日紹介したウェブアプリですが、vercelを使ってフロントエンドをデプロイしたので誰でも利用できるようになりました。

https://hackathon-fxu5.vercel.app/

ここからアクセスできます。今はもう使えません。

メールアドレスを要求されますが、メールアドレスのような形式の文字列ならなんでも大丈夫ですので個人情報は入れずに使えます。

良かったら使ってみてください。

 

おやすみなさい。