まるいブログ

まるくするブログ

推しの子

こんばんは。

新学期が始まり、アニメの新シーズンも数多く放送が始まりました。

中でも私が注目しているのは推しの子と地獄楽です。

どちらもジャンププラスというスマホの漫画が読めるアプリで連載されている漫画(地獄楽は完結済)で、私は読んでいるのでストーリーは知っています。

しかしアニメで見るのはまた違った楽しさがありますね。

地獄楽はジュファとタオファの登場シーンが一番お気に入りで、盛り上がり始めるのもそこからな気がします。

なのでアニメではまだまだこれからって感じですが、推しの子は最初っからクライマックスに匹敵する盛り上がりを見せます。

そしてアニメの出来は最高でした。

アニメ・漫画は現実では存在しえないような偶像を作り出すことができます。

推しの子では最強無敵のアイドル、アイが出てきますね。

アイ以外にも、読むだけで圧倒される輝きを放つキャラクター・シーンがたくさんあります。

それがこれからどのようにアニメで描かれるのか楽しみです。

少しでも興味を持った方はぜひアニメを見るもしくは漫画を読んでみてください。

 

おやすみなさい。