まるいブログ

まるくするブログ

東海オンエア

こんばんは。

休みに入るとすっかり暇ですね。

ただ、最近プログラミングサークルに入ったので普段の休みよりは忙しいです。

暇なときに何をするかと言ったら、ゲームかyoutubeです。

東海オンエアというグループのyoutuberを知っているでしょうか。

私は大ファンです。

ハマったのは1年前辺りからなので新参者かもしれませんが、youtubeを見るときはほぼ東海オンエアしか見ていません。

彼らは週6で投稿しているので、とてつもない量の動画があります。

内輪のノリがまあまあ多いので、時間をかけて動画をたくさん見るほど面白さが増していきます。

私はもう一年は飽きずに見続けると思います。

読んでくれてありがとうございました。

おやすみなさい。