まるいブログ

まるくするブログ

12回目 息抜き

こんばんは。

最近は課題が多くて忙しいです。

楽しい気持ちと困る(焦る)気持ちが同居していますが、自分の実力不足を感じると楽しさが消滅します。笑

私は大学ではソロプレイヤーなので、平日に日記を付けると講義で学んだことか課題で苦労したことしかかけません。

そろそろ講義は佳境です。

というか、終わり初めています。

そろそろ春休みですね。

さて、勉強の息抜きに皆さんは何をしていますか?

私はYouTubeで東海オンエアを見たり、音楽を聞いたりしています。

最近はチェンソーマンのop,edから何曲かをよく聞いています。

あまりリズム感がないので、「kick back」のサビに入る瞬間を鼻歌で合わせられることは滅多にないです。

だからハマると気持ちいいです。

読んでくれてありがとうございました。

おやすみなさい。