まるいブログ

まるくするブログ

31回目 初心者ブログ1ヵ月経過!

こんばんは。

今日はサークルの面接に行ってきました。

プログラミングを学ぶサークルなんですが、設立してまだ日が浅くネットからは情報が大して得られませんでした。

面接の形態は集団面接で、オフラインで受けてきました。

受験者は20人ほどいましたが、オンラインでも同じくらいの人が面接を受けたらしいです。

合格率や合格基準はよくわかりませんが、合格できるでしょうか…。

と祈る間もなく21時くらいには結果が来ました。

合格しました。

嬉しい!!

しかし、本題はこれからかもしれません。

これから2週間ほどの研修期間に入り、再び選考されます。

そこで合格すれば晴れて正式メンバーです。

精一杯頑張ります。

さて、ブログを始めて1ヵ月が経ちました。

毎日誰かに読んでもらえています。

ありがとうございます。

1度連続更新を途絶えさせてしまいましたが、それ以外毎日続けられています。

この調子で1年目指して頑張ります!

読んでくれてありがとうございました。

おやすみなさい。