まるいブログ

まるくするブログ

コロナワクチン4回目

こんばんは。

今日はコロナウイルス予防ワクチンの4回目の接種を受けました。

webや電話で予約して、接種券と身分証明書さえ持っていけば無料で受けられるので手軽ですね。

今回の接種は私が受けた注射史上最も痛みがありませんでした。

迷走神経反射を起こしたこともあり注射には若干の苦手意識がありましたが、無事に済んでよかったです。

しかし注意すべきはこれからですね。

今までのコロナワクチン接種では3回とも副反応で寝込んでいます。

明日元気だったら服を買いに行こうと考えていますが、現在筋肉痛と少々の悪寒を感じているので雲行きが怪しいです。

また明日、生存報告を致します。

読んでくれてありがとうございました。

おやすみなさい。