まるいブログ

まるくするブログ

間に合わなかった!

お疲れ様です。

ここ3日ほぼ徹夜の日々を送りました。

プログラミングサークルの成果発表会があったからですね。

結果から言うと、間に合いませんでした。

3日間丸々使えていればよかったのですが、その2,3週間前から延々と大学の課題に追われていて、昨日一昨日もそうでした。

なんたる鬼畜学科。

まあ、スケジューリングというかとる講義を間違えましたね。

あと2週間ほど延長させてもらうつもりですが、果たしてそれでもウェブアプリケーションが完成するかどうか…

しかし大いに楽しみました。

後悔はもちろんありますが、最後まで諦めずに粘りました。

偉い。

寝不足のせいか全身に痛みを感じます。

 

おやすみなさい。