まるいブログ

まるくするブログ

遅くに二人で

こんばんは。

今日も朝から仕事をしました。

毎週土曜日朝8時からのタスクが確定しているのは精神に来ますね。

今朝も3時に寝たのに7時に心臓をバクバクさせながら飛び起きました。

飛び起きると同時に「寝過ごした!?」という緊迫した思考が全身を駆け巡りビリビリします。

寝る前に、「明日は絶対起きる」と自己催眠をかけているからでしょうか。

仕事が終わるのが9時辺りなのでそこから部活がある午後の時間まで寝ました。

今日の部活はなかなかハードでした。

太ってしまったのと急上昇した気温とでスタミナがやられて(言い訳です)、悔しい反省すべき部分が多すぎました。

部活終わりには遠出をし、片道2時間ほどの場所で高校の部活の同期と食事を満喫してきました。

私でも飲めるお酒があって料理も美味しかったです。

楽しい時間でした。

実はmy彼女もその一員なので、食事の後は二人の時間を過ごさせてもらいました。

幸せなひとときでした。

次会えるのが7月になってしまうので、とても寂しいです。

 

おやすみなさい。