まるいブログ

まるくするブログ

髭剃るのって難しくない?

こんばんは。

お菓子の食べ過ぎで胃もたれしています。

昨日から、お腹が空いてないのに食べ続けてます。

プログラミングって、初心者のうちは(?)何でエラーが起きてるのか分からないことが多いですよね。

しかもローカライズが激しいのでネットで欲しい答えを見つけるのも難しいです。

今はフロントエンドとバックエンドをどちらもローカルサーバーから立ち上げて接続させようとしているのですが、なぜかデータベースから情報を取得できず困り果てています。

そんなことは置いといて、皆さん髭剃り負けってしますか?

私は高頻度でします。

肌が弱いんですかね。

お湯で1,2分肌を温めてから、シェービングフォームを塗ってから1,2分待ち、ようやく剃っても駄目なときがあります。

これ以上の方法は思いつきませんし、そもそもそこまでするのが時間かかりすぎて嫌です。

今気付きましたが、安いカミソリを使ってるからかもしれません…!!

世の弱肌人間の工夫を聞きたいです。

 

おやすみなさい。