まるいブログ

まるくするブログ

肌荒れする、激萎え

こんばんは。

私は少し肌荒れしやすいのですが、肌荒れするとガチで萎えます。

と同時にマスク社会で助かった、と恩恵を感じます。

ニキビは潰してはいけないと聞きますが、芯がはっきり見えているとつい潰してしまいます。

しかしたまに、膨れがって赤いのに芯は存在していないニキビなのかわからない出来物が現れます。

こいつは触るか肌が動くかすると痛い上に、普段のニキビより全然治りません。

それが今口元にできてしまってます。

萎えます。。

最近はお菓子を食べてないのになんでででょう。

睡眠の質が悪いからですかね。

ということで今日はいつもより早寝です。

明日も早起きなのでね。

 

おやすみなさい。