まるいブログ

まるくするブログ

スターレイル

こんばんは。

焼き芋って意外とカロリー高いです。

意外じゃないですかね?

ドンキの焼き芋は安くて美味しい最高の焼き芋なんですが、その大サイズを今日は食べました。

同じサイズでも結構大きさはまちまちで、今日食べたのは370gありました。

なんとそれだけで600kcalです。

正しいかどうかは少し怪しいです。

しかし炭水化物の塊であることは間違いありません。

減量はカロリー制限の必要がありますが、PFCバランスも重要です。

昨日も食べたので、2日連続で炭水化物過多になってしまってます。

平日は食事内容に融通が利くので、明日はまた気をつけます。

しかし逆に炭水化物や脂質を減らし過ぎるとそれもまた体調不良に陥り危険なので、バランスを取らなければなりません。

何事も中庸ですね。

最近、原神を運営する会社が崩壊スターレイルというゲームのサービスを開始しました。

神大ファンの私としてはやらないわけにはいきません。

さっそく700年の雪国(正式名称忘れた)まで進めました。

原神とは全く違うシステムですが、こちらも今のところ面白い!!

そしてなんと、現在開催中のガチャの限定最高レアキャラがたった10連で当たってしまいました。

ビギナーズラックですね。

ルンルン気分でしばらくは楽しめそうです。

あんまり遊ぶ暇ないけど。。

 

おやすみなさい。