まるいブログ

まるくするブログ

花粉症

こんばんは。

今年も花粉の季節がやってきました。

くしゃみが止まらないったらありゃしない。

くしゃみが出ればまだ良いほうですね。

鼻がムズムズするだけでくしゃみが出ない時が嫌です。

ここ数日は鼻水にとどまらず頭痛もしてきました。

加えて鼻声になっていると困る予定が迫っているので、耳鼻科に行ってきました。

初めて行くところで、予約してみると80人待ちでした。

病院に到着し、どれくらいかかるのか訪ねてみると、3時間くらいと言われました。驚

しかしなぜか10分くらいで通してもらえました。

初だったからですかね?

ラッキーです。

読んでくれてありがとうございました。

おやすみなさい。