まるいブログ

まるくするブログ

髪型

こんにちは。

私は大学生、それも二年生になるまで髪型を気にしてこなかったのですが、最近はかっこよくなろうと心がけています。

かなり気分屋なところがあり何かとやめてばかりの人生でしたが、自分の気に入る髪型は見つけられそうです。

直毛なせいかなかなかセットがキープできないことが悩みでしたが、少し濡らす→ワックスをつける→ドライヤーで乾かす→髪を上げながら中にヘアスプレーを吹き込む→前髪にヘアスプレーを多めに吹きかける、の流れでだいぶ持続するようになりました。

ヘアスプレーはビビらずに多めに使った方が私の場合は良さそうです。

やっぱりこれでも上手くいかないってなったらちょっと心が折れそうですが、そうならないことを願います。

読んでくれてありがとうございました。

おやすみなさい。