まるいブログ

まるくするブログ

17回目 100アクセス!?

こんばんは。

私がブログを書き始めたのは友人に誘われたからなのですが、続けられているのは読んでくれる方がいるからです。

雑記ブログのつもりで書いているので、他人の目を気にせず自分の世界を綴っていくスタンスですが、やっぱり読んでくれる方がいるのは嬉しいです。

書き始めてしばらくは検索エンジンに見つけてもらえないらしいと耳にしたので、孤独に書き進めることになるのかなと思っていました。

しかし昨日までで合計99アクセスに達したので、驚いています。

明日は少し凝ったブログにしようと思います。(100アクセスに到達したらね笑)

読んでくれてありがとうございました。

おやすみなさい。