まるいブログ

まるくするブログ

18回目 累計100アクセス突破!~今までどんな感じ?~

こんばんは。

昨日のブログタイトルは釣りみたいになってしまっていましたかね。

今までの一日のアクセス記録を更新したので、逆に不安になりました。

昨日今日とアクセスを気にする様子ばかりを見せてしまいましたが、100アクセスを突破したらやろうと考えていたことがあったからです。

このグラフを見てください!

100アクセス突破までの累計アクセス数推移

これを作ってお見せしたかったからなんですね~。

まだまだ小さい数字ですが、少しの達成感があります。

まだ伸び方の分析とかはできそうにありませんね。

また来月くらいに同じことをやろうと思います。

読んでくれてありがとうございました。

おやすみなさい。