まるいブログ

まるくするブログ

ゲリラ豪雨

こんにちは。

さっきから突然の大雨が振り始めました。

雷が鳴り始めてすぐでした。

ゲリラ豪雨ってやつですかね。

一昨日、インターンの宿泊型ミーティングから帰ってきました。

やはり陰キャを発揮してしまいました。

勇気を振り絞って初めは仲良くしたんですけど、1度自分の部屋に戻ると閉じ籠もる気にしかなりませんでした。

部屋から出たときには既にぼっちになっていました。。

帰りは3人で渋谷まで電車でしたが、私以外の2人が親しげに話し続けてましたね。

社会に出られる気がしません。

さて、そんな暗い話ばかりしたくなってしまいますが、嬉しいこともあります。

昨日で大学の課題が全て終わりました!

晴れて夏休みですね。

明日は東大のオープンキャンパスなので、今日はその準備をします。

明後日からは大学のフィールドワークが始まります。

3日間かけて測量を学びます。

それとは別に4日ほどの合宿をするのですが、なぜか必修の単位になっています。

夏休みなのにね笑

頑張ります!