まるいブログ

まるくするブログ

思い出の消滅都市

こんばんは。

今日は墨田区を一日中歩き回ってきました。

30000歩、20km歩きました。

仲間とも少し打ち解けられて、大変充実した一日でした。

今後の課題も頑張っていきます!

水ってすごいですね。

小さなコップ2杯飲んだだけで体重が0.4kg増えてしまいます。

毎日体重を計るタイミングがバラバラなので、体重推移が分かりづらいです。

私が昔やっていたゲームで今でも覚えているものに、「消滅都市」というものがあります。

このゲームはストーリーも雰囲気もゲーム性も私にはピッタリで、スマホゲーム黎明期のゲームでしたが良作だと思っています。

しかし、他のゲーム同様完全クリアはせずに引退したような気がします。

クリアしてすっきりやめたような、難易度が高すぎるかスマホが重くなったかでやめたような、、

また時間があったらプレイしたいです。

キャラが全て自由に使えれば良いんですけどね笑

 

おやすみなさい。