まるいブログ

まるくするブログ

ショッピング

こんばんは。

またしても生活リズムが後退してしまっています。

今日は夕方から夜にかけて買い物に出かけてきました。

東京駅近くのハンカチ屋さん(H TOKYO)、渋谷のユニクロ、GU、メガドンキに行きました。

一番の目的は服を買うことでした。

渋谷には名の売れた服飾店が競合していますが、お金は無いので眼中にありません。

ユニクロとGUだと、似た商品はGUの方が1000円近く安かったです。

品質が下がるのでしょうか?

着てみないと分かりませんね。

メガドンキの焼き芋はその安さと美味しさで少し有名らしいです。

しかし今日買った芋はハズレでした。

普段は大満足なのですが、こんなこともあるんですね。

不味いわけではありませんが、期待が大きい分残念でした。

次は当たりを食べたいです。

読んでくれてありがとうございました。

おやすみなさい。