まるいブログ

まるくするブログ

14回目 双子

こんばんは。

今日は原神に勤しみました。

影を外に連れ出すことができました。

海灯祭に着々と近づいています。

試験?

 

私は双子です。

割と珍しいですから、友人に初めて伝えるときはまあまあ驚かれます。

そして、おぼえてくれていることが多いです。

しかし、二卵性なので瓜二つではありません。

通常の兄弟みたいな似方ですね。

幼少期は家ではいつも彼と一緒だったので、両親が家を空けていても寂しい思いはしませんでした。

私たち同士では結構コミュニケーションをとるのですが、どうしてか二人とも外では内向的な人間に育ちました。

成長ってよくわかりませんね。

私の子供にはできれば明るく社交的に育ってほしいです。

読んでくれてありがとうございました。

おやすみなさい。