まるいブログ

まるくするブログ

スケッチアップ

こんばんは。

うちの学科は建築寄りなところがあります。

CADっていう図面を書くアプリ?を使う授業が1年生の準必修扱いされてるので、それを使えるのは当たり前みたいな雰囲気を感じます。

建築系ではそのアプリがよく使えるみたいなんですね。

しかし今回は講義の課題としてsketch upというアプリを使うことが指示されました。

今日からその課題に取り組み始めましたが、これは無限に時間が消費されそうです。

ちょっとだけ早めに取り組みはじめて良かったです。

しかし、5万円もらえるプログラミングサークルのハッカソンはリタイア濃厚になりました。

マイペースにプログラミングを学んでいくしかありませんね。

というか、時期が悪かった…。

まさか3Sセメスターがこんなに忙しいとは思いもよりませんでした。

 

おやすみなさい。